昨日から降っていた雪雪の結晶

覚悟したほどには降っていないけど

物干し竿の上に10センチ弱

 

娘はバスと電車で出勤

私は2日前から

籠もるつもりで買い物も済ませ

動かない予定ニヤリ

 

娘が朝から雪かきをしてくれて

ヒビが入ってるといっていた

プラスコップが完全にダメになったので

朝からネットで注文

 

年に何度使うかどうか

とはいえ

無いと困るショボーン

 

少し元気になってきた入院中の主人からの

心配メールが

意外にうるさいゲラゲラ

 

思うように動けないしあせる

気にはなるしあせる

暇だしあせる

 

娘が夕方帰ってきたら

1日のメールを見せて

2人で笑う爆  笑

 

最初は

誤字脱字

間違って送られてきた文字に

判読するのに四苦八苦

 

だんだん文章になってきて

漢字も誤変換なく届くようになってきた

 

とりあえずは

笑い話になりつつある音譜