もともと

耳からの情報とか
目からの情報に対して非常に弱い私
音声とか聞いていても、あんまり入ってこないし
カラーとか絵とかあまり興味がなく
センスもない(笑)

何年か前、YouTubeで
オラクルカードの投稿にはまっていた時期があったけど
ただ視聴していただけ。

何種類かのカードを手にしてみても
なんだか、しっくりこない感じで
自分でやろうとは思わなかった

一昨年に出会ったIDCカードは
初めての一目惚れだった

一番ありがたかったのは
解説本がないこと
全て、自分の直感でいいラブラブ

生まれて初めて「カード」というものにまともに触れて
なんとなく馴染んできたなと思った今
YouTubeで観るオラクルカードたちが
ほんの少し立体的に見えるようになった気がする。

IDCカードが仲立ちしてくれている感じニヤリ

普段YouTubeを見ていても
全然上がってこなかった
カード系の投稿が
今年に入って
急に目に付くようになった目

なぜか
射手座の今年の展望が
軒並み大きな変化をもたらすといっている。

他の星座のところでも言ってるんじゃないのかな!?
とか
日本人の12分の1が射手座だよなえー
と思ったりもするが、
出て来るカード、キーワードが重なると
ちょっと気になってくるびっくり

多次元
覚醒
大転換
金運上昇
副業
仕事
大逆転
大アルカナ
DEATH
FOOL
太陽


どうなんだろうねぇ

よくわからないけど
そして
煽られている感満載だけど

ゆっくりいくか~ウインク


入院中の主人との面会が許されて
今日初めての面会
娘と2人で15分

週に1回、15分間、2人まで
面会制限が緩和されて、これらしいえー

あれもこれもやって欲しいことばかりで
あっという間に時間は過ぎて
頼まれたものを渡し
不要なものを持って帰ってきた

一週間以上寝たきりだったので
立てない!らしい
リハビリでどこまで回復するか!?

クリスマスの頃は
脚立の上で庭木の手入れをしていたんだけどなぁ

まがりなりにも歩けるようにならないと
家に帰ることは無理かな~
我が家は狭くて
しかもバリアフリーではないので
車椅子はどんなもんか…

お医者さまからも
それを目指してリハビリしてもらいます
ということだったので
あとは本人次第ニヤリ