お嫁さんが歯医者さんに行くのに

双子のベビーを一緒に連れて行けないので

時々子守りにかり出される照れ

行く度に変化があり

驚かされることばかり

 

昨日も

双子の姉のほうが

お座りができるようになっていて…

お嫁さんが

「そうなんですよ~

今朝見たらお座りしてて…ビックリマークびっくり

まだまだ不安定ですが。

 

生まれた時

姉と弟との体重の差が300g

今、多分1㎏ぐらいの差がある

 

体の動かし方も

少し姉の方が先を行き

2週間ぐらいあとを弟が行く

みたいな(笑)

 

1週間とか2週間とか

間があくと

本当に変化が顕著で

それに加えて

体重の増加も半端ない

 

毎日だと

あまり堪えないかもしれないけど

久し振りだと

よけいにずっしりゲラゲラ

 

まぁ、いろんな楽しみ方がありますがウインク

 

今回は

前日に電話があり

大きなスイカが届いたけど

半分持って帰ってもらいたいので

コロコロかなにか

運べるものを持ってきて欲しい

とのこと

 

まさかね

こんな大きなものだとは思わなかった

この半分以外に

これの3分の1ぐらいの切り身まで追加で…爆  笑

 

無事持ち帰りましたニヤリ

コロコロのついた保冷バッグ

電車の中で倒れそうになるのを押さえながら

大阪から京都まで2時間

車両点検のため止まっていた阪急電車が

運転再開した30分後ぐらいで

なんとなくザワザワした感じの中

無事帰ることが出来ました

 

冷蔵庫に入る大きさにするため

両端を切り落として

この重さ!!

 

我が家に控えているのが

果物の中で

一番スイカが好きだと豪語する娘

 

毎年

3人家族にもかかわらず

スイカまるごと買ってきて

大体4日で食べきる娘

 

切り身の方は

2人で昨日の晩いただきました。

 

これ

何日楽しめるでしょうかラブ