ドラムレッスンのほかに、だいたい週1回のペースで自主練習にいっている今日この頃。




(フリー写真をお借りしました)


今日もドコドコ叩いてきたわけですが、

とてもスッキリして気持ちいいです爆笑


バスドラっていう、足で踏んで叩くやつがあるんですが、

お腹にも気持ちよく響いてすごくスッキリするんですよね。



レッスンに通い始めて3カ月。

課題曲は2曲目に突入〜

8ビートできるようになりました。


今は「フィルイン」っていうやつに挑戦中です。

よく聞く、「ドコドコドコドコドコドコドコドコシャ〜〜ン♫」ってやつ。

わかりづらくてごめんなさい笑


んで、ゆくゆくはバンドを組んで演奏したい!!


目標はコチラ!


ブルーハーツ!!

バンドスコア(楽譜)、買ってしまいましたおねがい

ご存知のとおり、


ちょーーーリズムが速いわけなんですけども💦


ちゃんと手首の使い方とかマスターしないと無理ゲーだよ〜💦


でも・・・やりたーーい!


ゆっくりのところをさがして、なんちゃって演奏したりして遊んでます笑


本家の曲を聴きながらなんとなく叩いてみるだけでも、ものすごい感動しました。

情熱の薔薇の最初だけとかw



朝はブルーハーツを聞いてテンション上げて、

夜は聴き入りホロリとしたり胸熱タイムを満喫したり照れ


音楽ってすばらしいですね


「少年の詩」の歌詞より。
"どうにもならないことなんて〜〜どうにでもなっていいこと〜"


あーーすき。。



ゲームもしたい歌も聴きたい、もっとドラム練習したい、そして寝たい


時間が足りないーー

というか、


仕事しすぎだーーー






それではごきげんようおねがい