1月17日の今日は、

山羊座の新月でしたね!


自分の月星座が山羊座でもあるワタシ、
実は内心、地味に盛り上がってました。


とはいえ、実際に取り組んでいたことといえば、

片付けと掃除


逃げていたニガテなことと向き合っていました





やってよかったー

気分いいー
気持ちいいー


新月の今日、嬉しいことがいくつかありましてね、


ちょっとそれ書いてみようっと口笛


☆今朝から高温期に入ったもよう!
咲楽姫ショーツ&膣マッサージ&プロゲストクリームを続けて、近ごろ生理周期が落ち着いてきました。

毎月決まった日にピタッと!とはいかないまでも、バラバラだった以前とくらべたら奇跡のよう。

今回は、新月排卵があったみたい!
嬉しいおねがい

カラダは・・
だるいです。そしてすごく眠い。

午後から、休んでよかった照れ

まあこれも嬉しいサインですねウインク
プロゲステロン、出てる〜(きっと)


毎日、基礎体温を計るのはもうやめたのですが、生理がいつ頃くるかはおさえておくとラクなので、
ポイントで計るようにしました。

今日から高温期だから、まあだいたい2週間後くらいに生理、


ってことは次の満月ころ🌕

月の動きと連動してるみたいで、感慨深いな〜ニコニコ



☆インターネットのつなぎ直し完了!
無事、ネット復活!
修理に来てくれたお兄さん、カンペキに直してくれました。

展示場のように、プレステ4やらスイッチやら3DSやらが並んでいる光景の中、まあ自然にゲーム話になりまして、

「オンラインやるなら、有線でやったほうがいいと思いますよ、Wi-Fiだけだとやっぱり不安定になりやすいですから」


「そうなんだ〜
(なんかまた接続とかメンドくさそうー)」


「これ、あげます。
ちょうどカバンに入ってたんで」


?!



なんとお兄さんが、LANケーブルをくれましたおねがい

えっいいんですか!

直してくれた上にケーブルまで・・!
しかも、接続まで・・!
ありがとうございますっお願い



感動。



☆「アバンダンス」の精油を足裏に
今日から、アバンダンスという名の精油を足裏に塗りはじめました。

{DE7A731D-4ADD-45EB-934A-D1E985BDE459}

アバンダンス=abundance=豊かさ

豊かな歩み

心地よし

香りはシブめニヤリ


お腹から上のボディには、ジョイで甘く華やかに、がお気に入り


☆大戸屋のステーキ定食がおいしかった




いやー掃除してよかった〜〜

これからはもっとマメに!

とはいかないと思いますが笑、


できるだけやってみようかな。





あああ眠い💤




今日もお読みいただきありがとうございますルンルン



jcomネット、オススメでございますキラキラ