家族でバイク | 亜細亜N倶楽部~ひとまず近隣諸国へ行きましょ~

亜細亜N倶楽部~ひとまず近隣諸国へ行きましょ~

世界の人々が仲良くしてくれたらいいなぁと思います。
そのためには、相手のことをよく理解しなくちゃ!と思い、
細々と近隣諸国を見て廻ってます。
言葉が解らなくても、なぜか分かり合えるその瞬間が好きです。

今日は以前にお話した

タイでのバイク家族乗り

をご紹介いたします!

って、見たまんまです

が…。

家族で買い物にも気軽に行けて羨ましいです!

日本じゃ休みの日にジャ○コなんぞに行こうもんなら

大渋滞で駐車場に着くまでに疲れてしまいますもんね。

自転車のような気軽さと、車のように大勢で乗れる

タイのバイクは本当に素晴らしい乗り物ッス!

右側にちょっとだけ「トゥクトゥク」の後方が写ってマス。

これはバンコクのバージョンより古いミゼットタイプの

トゥクトゥクですが、アユタヤではこれが主流です。

客引きが結構しつこいですが、交渉して乗るのも楽しいですね!