ライター&絵てがみ作家、そして不妊ピア・カウンセラーのhokaです(^^)/

 

急に涼しくなって…まわりでは、体調を崩しているかたもチラホラ。。

 

 

ついこの間まで、モクモクの入道雲…だったのにびっくり

すっかり秋の空キューン

 

夜はヒンヤリしますので、どうか体調お気をつけください♪

虹虹虹

 

 

キュウリとパプリカ…をモチーフに描いた、絵てがみ♡

 

 ちがう二人が一緒にいるからこそ

 出逢うことができる

 うつくしい景色がいっぱいある…

 

われながら、名言だなぁっててへぺろ

 

先日、不妊ピア・カウンセラー仲間と話す機会があって。

 

治療終結のこと、そして今の「二人の生活」のこと。

 

 治療に突き進んでいるときは、やめてしまうのが怖かった。

 

彼女の、その言葉にブンブンうなずく私がいて。。

 

 ここまでがんばったのに。

 授からないまま、やめるなんて。

 

そんな気持ちがグルグルしながら、

終結のリミットを延長して、さらに延長していた過去のわたし。

 

 

あぁ、私も「怖かった」んだなぁ。

 

治療をやめて、もし「二人の人生」を歩み始めたら・・・と。

 

 二人の人生を歩んでいる人たち…の姿が、あまりわからないから。

 だから、怖かったんだと思います。

 

うんうん(また、うなずく私びっくりマーク

 

治療終結から、まもなく3年を迎えるhokaですが・・・

 

 ふたりの生活も、いい感じです乙女のトキメキ

 

 

    

「野菜夫婦♡」

 

鉛筆画仙紙

鉛筆金筆ペン、顔彩、あかしや筆ペン

鉛筆英字新聞

 

あっ、この絵てがみ、あんまり似てないですが(特に私…(^^;)

まっいいかーウインク

 

 最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 hoka