こんばんは。ライター&絵てがみ作家のhokaです(^。^)
水曜は、書写教室の日!
隔週ででシニア教室も開催しています♪
今日はおやすみの方がらいらっしゃり、
いつも以上にアットホームな雰囲気のもと…
可愛いイラストが添えられたり、
ことばに合わせて、色紙を選んだり、
皆さんの創作意欲がメキメキとupしていて![]()
いきいきと楽しそうな作品たちが、
教室を彩ってくれました!
お疲れさまでした。
次回は7/1にお待ちしています![]()
hoka
こんばんは。ライター&絵てがみ作家のhokaです(^。^)
水曜は、書写教室の日!
隔週ででシニア教室も開催しています♪
今日はおやすみの方がらいらっしゃり、
いつも以上にアットホームな雰囲気のもと…
可愛いイラストが添えられたり、
ことばに合わせて、色紙を選んだり、
皆さんの創作意欲がメキメキとupしていて![]()
いきいきと楽しそうな作品たちが、
教室を彩ってくれました!
お疲れさまでした。
次回は7/1にお待ちしています![]()
hoka