こんばんは。ライター&絵てがみ作家のhokaです(^。^)


水曜は、書写教室の日!


隔週ででシニア教室も開催しています♪


今日はおやすみの方がらいらっしゃり、

いつも以上にアットホームな雰囲気のもと…


可愛いイラストが添えられたり、



ことばに合わせて、色紙を選んだり、



皆さんの創作意欲がメキメキとupしていてラブ


いきいきと楽しそうな作品たちが、

教室を彩ってくれました!


お疲れさまでした。

次回は7/1にお待ちしています飛び出すハート


 hoka