大月ピラミッドセンターでのイベント 

treatment_gathering に行ってきました。


なんだか分からないけど

これはいった方がいい


そんな衝動にかられて

イベントの詳細も分からないまま

すぐに申し込んだのは 2/4のこと



大月ピラミッドでの体験で感じた色々なこと

それが細胞に染み入るように

私の中に残ってて


浮かんできた言葉を綴ります。

それは、
私は確かに、今ここに存在しているのに
時空を超えて
全てが混ざり合っているような


今にいるのに
今ではない時にいるかのようでいて
それすらも今でしかない
今という瞬間(とき)

はじめて会ったのに
ずっと時を一緒に過ごしていた
その延長線上の今を感じた
不思議な体験





 

人が楽器に寄り添う時、  

人と楽器の間に音が生まれる



 楽器は奏でるというよりも

 人が楽器に寄り添い感じることによって

 2つの間に響きあいが生まれ

 私たちが感じ認識できる音になる



 生まれいづるもの

 



人と人の間と書いて人間 

人はいつも何かの間に立つ 

そんな役割なのかもしれない



人が何かに寄り添う時 

その寄り添った物との間に

何かが生まれ紡がれていく 



 その生まれいづるものが 


 人の心を揺さぶるのは



 その音に自然に込められいる 

その人の内側にある想いと

 時を超えた追憶のような何か 


 時を越えて巡り会う 


 魂の響きあい 




楽器は奏でるものではなく  

寄り添い感じ生まれるもの 



 その生まれる音の響きの


 優しさに 


その声の美しさに 


 音が聞こえなくなっても

 身体で感じている余韻をゆっくりと味わい 



静けさと共に内側に響いている 

内なる響きの余韻に 耳を傾け続けたくなる   

 素敵な音の響きだった 

 


 時に儚く 


 時に力強く 


 時に透明感を感じ 


 次々に紡がれ生まれる音の響きに 


 音の魔術師

そんな言葉が浮かんできた


 @treatment_gathering

 @saorinpeacedelic 


 



Instagramに動画あげてます。
音声聴きたい方は是非





Instagram  から