こうしたいという願いが湧いてきた時

今の自分からはかけ離れている

とてもできそうにないと思えるような

願いを叶えるには



具体的にどうしていったらいいのか

その為にHappyちゃんが自分のために考案した

エネルギーのフックをかけていく方法


その話が凄く良かったので忘備録もかねて

オススメYoutube





まずは

エネルギーの現状把握

   今回の具体例は  みかちゃんの場合


今の現状の自分の周波数を把握して

楽しく共振していける人数を見ること


人数が多い方がいい

売り上げが多い方がいい


それをやると自分が潰れてしまう



現状のエネルギーより

少し大きくなるまわし方をする


自分の今のエネルギー量より

ちょっと上回ったところでやっていく

楽しく進んでいける



自分の中の周波数育てることをしてから

花が咲く時期を見ている



今のエナジーから

あまりにもかけ離れたことをすると

大きなエネルギーに潰されるから


自分のエリアから少し大きく

これならいける積み重ねていく



自分を無理なくナビゲートしてあげる

自分を無理なく前を向かせて進ませてあげる



そのためにHappyちゃんが考案したのが 

「周波数のフックをかけていく」やり方




エネルギー的に今の自分からは遠いものを

近くしていく具体例



エネルギーのフックをかける具体例



お皿洗いのバイトから

意識と意図を使いこなし

無理なく自分を前に向かせて




1万人のぴあアリーナ会場をかりて
驚きの個人手配です。



みんなの才能を開花させていくイベント

MOMEDフェス 2024に行ってました。



ずっと見てきて


ダンスも全然踊れなくて

歌も全然音程が取れなかったとこから

ほんとにここまで 圧巻のステージで

感無量です。


 

自分を甘やかすのではなくて

 どこまでも自分ができる一歩まで

ハードルを下げてあげること


その1歩のハードルの低さに驚くんだけど

そうやってまた1歩また1歩と

夢に近づけて

自分を育てて育み

夢を叶えていく、その姿は、

本当に希望しかなくて



そして、私も



今ここからまた始めればいいから

ちゃんと私をもっと見てあげて

これなら出来る! 

そこをナビゲートできる私でありたいと

思うのでした。





横浜の山下公園の薔薇のアーチが

めちゃめちゃ綺麗でした。

お花の香りに癒されてベンチでウトウトした私でした(笑)



そして、

何千人もいるピアアリーナ会場で

私が座ろうとした席の隣に

ソウルサウンドライアーの仲間が座ってて

めちゃくちゃビックリ!


こんなことってあるの?とお互いがビックリで

ほんとに面白いなぁと思ったのでした。