インスピレーションの先にある現実
人体実験中

3ヶ月前に
ふと9/13日がいいって湧いてきた

その日は、たまたま埼玉のあこちゃんが
近くに来る予定があって
イベント開催が直ぐに決定!



でも、気になることがあった
まだまだ残暑が厳しい9月前半
海でイベント出来るだろうか?



事前に検証してみた
松林への移動
木陰は涼しくて問題ない


この頃は、
まだまだ人が多くて騒がしい
ヒーリングイベントをここでするのはどうだろう?



いろんなことを確認して
なんとかなるかなぁー
後はおまかせで






でも、願いは明確に
気温26℃  天気は曇りのち晴れ



その日の朝、ランチの準備をしてたら
雨が降ってきた


なんでよー!インスピレーションなのに雨なんてありえない。


「その方が楽しいからだよ」


雨から晴れになった方が
喜びが増すってことかな???






頭で考えても分からないことは、沢山ある




雨が降ったけど
意外なことにに砂はサラッとしてた
土は水溜まりが出来てたのに
砂は水が通り抜ける??
雨が上がってすぐでも大丈夫なんだって
新しい発見だった。



そして、雨の恵み

雨がイベント開始  直前まで降ったおかげで

人が1人もいなくて
貸切状態


いつもは賑やかなバーベキューのお店も
お客さんもいなくて

ヒーリング soundのイベントに最高の状態になった。

雨が降ったおかげで
気温はぐっと下がって

涼しくて快適
予想気温は26℃

神の計らいは、頭では分からない
全ては幸せに導く為にある




写真を撮ってくれてる姿が可愛いすぎて(笑)
写真とりたくなった




晴れたよーーー!
最高!!!

そして、もう1つオーダーしてた。

ガイアライアーのオーナーさんに参加して欲しい。ガイアの音色をここで響かせたい


本当は、事前に借りようと思ったんだけど
持ってきてくれる人が参加してくれる
そんな設定にしてみた。


当日の朝、ガイアライアーのオーナーさんから参加のメールが届いてた。

しかも、愛知からの参加!!!
朝、雨がふって
メール確認出来てないのに
既に神戸に向かって出発してくれてた。
当日の嬉しいサプライズ。





午後はKayonで開催



心地よいメンバーが集まった



そして528Hzの音叉を使って
ライアーのエネルギーを変えてみる




この日は、クリスタルハープも持ってきてもらえてて。

なんて贅沢なんだろう。
有難い。 





そして、マクラメ編みのアーティストの
つぐみちゃんが、遊びに来てくれて




森を感じる作品


彼女との出会いも
「家の近くで私好みのマクラメ編みのアーティストに出会いたい!」

そんな私の願望を放ったから出会えた

こんな人が近所にいたなんて




神様のはからいは
素敵すぎる!!

インスピレーションのその先にあった現実は
最高に優しかった


もっと自分を信じよう!

そう思った。
頭で考えてたら、きっと開催しなかった
この場所、この日のイベント


全ては、インスピレーションを信じて
その先にある現実をみてみたかったから
企画してみた。


翌日から、30℃を超える猛暑に戻った


ほんとうに
全ての計らいに感謝!


ありがとう♡