天使の竪琴として、「ゆほびか」の雑誌に紹介された
ライアーという神秘的な音色の竪琴


 
その優しくて神秘的な音色の楽器の振動を感じる
サウンドヒーリングの感想を友人がフェースブックでシェアしてくれて

 
その内容が、愛に溢れてて
有難いな~ってすごく思った。
 
ブログに書きたいとずっと思ってた感想♡
 
 

 

先日、神戸にある友人宅
(ヒーリングサロン 杏樹)にて
ヒーリングライアーを体験しに行ってきました〜

 



すごく素敵な空間で、...
友人の温かい優しさを感じながら(*´ω`*)

身体にライアーを乗せて
奏でてもらったのですが、

 


 

音の振動が全身に広がる感覚は、
まさに人間は80%が水っていうのがわかる感覚!

雫が水面に落ちると
パァーって輪が広がる感覚でした!

 


 

むくんでいた脚にも乗せてくれたんだけど、
音の振動がまるでマッサージみたいだったし!

ライアーの音も本当にきれいな音色で、
とても心地良い時間でした。

 

 


そして身体がリラックスした後は、
デトックススープから始まるマクロビランチ

 



すごく勉強して、
実践したきたからこそ見えてきた

「こうでないといけない」
という堅苦しい理論じゃなくて、



彼女が伝えたいのは
作る人、食べる人が
ハッピーになるためのマクロビ。

 

 

彼女の話を聞いていると
「へえー!」って発見することがたくさんあります

 



「ライアーを奏でている時間が
至福の時なの」って

嬉しそうに話す彼女のヒーリングは、
きっとこれから広がっていくんだろうな

 

 

本当に素敵な体験と美味しい料理を
ありがとう〜




いつもいつも応援してくれてありがとう♡

優しくて、愛のある言葉をいつもかけてくれる



そんな人に出会えて、こうしてずっとかかわれることが、本当にありがたくて。

本当に幸せだな~って思う。




ねぇ、気づいてた?

奏でた後、私が凄く幸せな気持ちになったのを

二人の間で幸せのエネルギーが循環したのを




素敵な時間を過ごさせてくれて

本当にありがとう

大好きな友人に心からの感謝をこめて♡




巡りあってくれて、ほんとうにありがとう♡