「Elementary」S1-14「The Deductionist」 | まいたその英国好きなブログ

まいたその英国好きなブログ

UK大好き。今さら英会話を勉強中です。

脱獄した連続殺人犯を、

ロンドン時代に繋がりのあった分析官と追う話。

 

kidney  腎臓

jubilee 記念日

investigation  研究

couch  ソファ

 

-----------

couchは「Metalist」でジェーンがいつも座っていたので覚えていました。

 

ワトソンがだいぶ助手らしくなって来ましたね。

分析官を演じた女優さんを以前見たことがあって。

「24」かなあ。ロシア人役とかだったかな・・・。