.【イギリス旅行振り返り】.ロンドン動物園のとある小屋の中で、前を歩いていた女子中... | まいたその英国好きなブログ

まいたその英国好きなブログ

UK大好き。今さら英会話を勉強中です。

この投稿をInstagramで見る

. 【イギリス旅行振り返り】 . ロンドン動物園のとある小屋の中で、 前を歩いていた女子中高生5人組が、 アイドルを見て歓声を上げるように、 キャッキャと騒いでたのです。 . 奥にいたのは、彼らでした。 . 確かにカワイイなあ... 私がよく行く多摩動物公園にはいないよなあ... と思いつつ、今までほったらかしにしていたのですが、 最近調べたところ「ワオテナガザル」、 英名「Lemur」というらしいです。 . 日本の動物園にもちょいちょいいるみたいなので、 コロナが落ち着いたら見に行こうかと思います。 (都下とはいえ一応東京都民... というかいつ落ち着くんだかですが😫) . . そうそう、ロンドン動物園、 猿のための大きな施設が今工事中のようなので、 行くならそれが出来てからの方がいいかもしれません。 . 動物が近く、一人でも十分楽しめたのですが、 日本の動物園の入場料と比較すると、 too expensive😣 家族連れだと破壊力抜群なのでご注意を... でも確か、いくつかの施設をまとめて安くできるチケットがあったような。 それを使うのが良いかと思います。 . . #Londonlife #Londoner #londontrip #londonzoo #ロンドン旅行 #イギリス旅行 #今思えばよく行ったよなあの時期に #生きているうちにもう一回行けるかな?

まいたそ🇬🇧北條蒔粋(ほうじょうまい)(@hojyo_maytaso)がシェアした投稿 -