(14日目その3)イーストロンドンへ-1- | まいたその英国好きなブログ

まいたその英国好きなブログ

UK大好き。今さら英会話を勉強中です。

今回のイギリス旅行は、
当初はスコットランドを廻ってウイスキー呑みまくりのはずだったのですが、
コロナウイルスの影響により大事を取ってロンドンのみに。

で、ただ観光地を巡っても仕方ないので、
「Brewery廻るか!!」
と思いついて、ビール盛りだくさんの旅となりました(笑。
アパートメントについて荷物を置いた後、
どこかにBreweryないかなあと、
グーグル先生で探すとありました!!

どうやらオリンピックスタジアムのそばらしい...

早速向かいます。




通過駅で良さげなパブを発見。
帰りに寄りますかね♪




落書きが半端ないです...





到着。

荒っぽい造りがまたそそります。
めっちゃ旨そう...




IPA狙いで2杯と、
よく分からないけどオススメ料理。

下にライスがあってタコライス風。
美味しくいただきました♪

Brewery巡り最高!!
と、この時は思ったのですが...