(13日目その2) Brixtonで呑んで食べて♪ | まいたその英国好きなブログ

まいたその英国好きなブログ

UK大好き。今さら英会話を勉強中です。

博物館で普段とは違うパワーを消費したので、
そろそろアルコールが欲しくなって来ました。







London Beer Lab
こういう雑然としたところにこそ、
美味しいものはあるものです(多分)。

6ポンドで5種類試飲出来るシステム。
IPAを中心に選びました。
ナッツの香りと味がして、かなり複雑な感じなものも。




ここでアクシデントがあって、
私が飲んでいた上から水が降ってきました🙄🚰

どうやら作業中に粗相してしまったようで...

お詫びにと追加で2杯!!


これで2リットルくらいないか...?

でも全部飲み干しました。

トイレ注意せねば...あの悪夢が蘇りますが、
Brixtonはマーケットにキレイなトイレがあるので大丈夫です!!

お腹が空いたので、



ガレット美味い!!

実はガレットを食べたのは20年ぶりだけど美味い!!


もちろんビールもね♪


BrixtonはBermondseyと並んで、今回の旅行で行って楽しかった街でした。

またイギリス来たら、ぜひ行きたいです!!