ブログの目的 | 歌舞伎町ホスト協会 会長北条雄一ブログ

歌舞伎町ホスト協会 会長北条雄一ブログ

新宿歌舞伎町 元No.1ホスト、夜の街歌舞伎町に関わる全ての業種に元気を出してもらうためにYouTube歌舞伎町しゅわしゅわ倶楽部公開に全力❗️北条雄一のブログ。
日々の出来事から、北条雄一と言う男の信念・生き様まで赤裸々に綴る、熱い男のクールな日常。

昨日の日記でも書いたが、
井口さんのブログで紹介されてから随分見てくれる人が増えた。


井口さんには本当に感謝している。
有難うございます



調度いい頃合いなので、
今日はこのブログを始めた目的について書こうと思う


今までは、日々の出来事を綴ってきた。


もちろん、素晴らしい出会いや人との繋がりを書ける事は俺も嬉しいが、
それは本来の目的じゃない。


目的はいくつかあるが、
一番のメインとなる目的、それは…


簡単に言うと、このブログで俺の自叙伝を書こうと思う



俺は、別に自分が特別な人生を歩んできたとは思っていなかった。


しかし、俺の経歴や人生を人に語るたび、
一般の人に比べて、なんとも珍しい人生なんだと知らされる。



家庭環境は複雑、

当然の流れでガキの頃俺はヤンチャをしていて、

はっきり言ってアウトローだった時代もあって、

遅咲きのホスト下積み時代を経て、

No.1になり自分の店を持ち、

実業家として色々と事業を成功させ、

今ではホスト協会の会長と来ている。



自分で書いてて、実に数奇な人生だ



もう10年もすれば半世紀を生きている事になる俺にとって、
自分の半生を記す機会が欲しかったんだ。


そして、それを皆に、特に俺と同世代の奴に読んでもらって、
共感して欲しいと思う。

共感して、憧れて、時には馬鹿にしてもいい。
最終的に、元気になって欲しい。
こんな奴がいたんだと、記憶に残してほしい。



そんな訳で、いままで通り日常の出来事に交えつつ、
自叙伝を書いていこうと思う。


…そこで、みんなに相談がある。
その自叙伝のタイトルなんだが、現在の候補は『北条雄一物語』
これも直球で良いと思うんだが、
他に何かいいタイトルはないだろうか?


-------------------------------


そして、もう一つの目的。
それは、俺がホスト時代に培った、
恋愛テクニックを書いていこうと思う


これは、単に読み物として面白いだけじゃなく、
次に繋げて行こうと思っている。


それは、恋愛講座のセミナー開催だ
”北條塾”的な形で、セミナーを行えば面白いんじゃないかと思っている。
ちょっと先の話になるけどな。


実は昨日、井口さんと飲みながらそんな話を一緒にしていた。


十年ぶりにバッティングセンターにも行った。
久々だが身体はなまっていなかったようだ。



他にもブログの目的はいくつかあるが、
それはまた追々紹介していく事にしよう


そんな訳で、『北条雄一物語(仮)』楽しんでくれ



[YUICHIZM]
がむしゃらに走ってきて、ふと振り返るとその道は全く舗装などされていなかった。
俺の人生はそんな感じだった。