ショック療法 | リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

愛媛で総合格闘技してます!興味のある方一緒にしましょう‼︎
名称 パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ http://wwwd.pikara.ne.jp/paraehime/
住所 愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場

どーも。

寒くなってきましたね。 
よくない。非常によくない季節です。
原付での移動が基本なので鼻水垂れ流しで常にボーちゃん状態だし、
女の人の露出が減るし、
布団から出にくいし、
女の人の露出が減るし、
減るし、
永遠のチェリーボーイの僕には辛い季節です。
くそ!

3月の国家試験に向けて慣れない勉学に勤しんでいるせいか謎の寝違えを起こしまして、
3日目にしてやっと回復の兆しが見えてきたのですが、

昨日の練習で山のフドウこと廣瀬のお師匠にタックルをかましたところ動かぬこと山のごとし。
首がいけない方向へ行きました。
{85A7C8A7-5097-415B-9726-F3EF8B658688}


だがしかしショック療法というのかわかりませんが、朝起きてみるとあ〜ら不思議。
いい感じの首の回り具合ではあ〜りませんか。

{B6E5F47B-3AD0-45F1-B1EB-FFEE04A17030}


皆さんも寝違えた時は山のフドウにぶつかってみてはどうですか?

ジム生募集です。
名称パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ
住所愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場