夫婦の背中 | リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

愛媛で総合格闘技してます!興味のある方一緒にしましょう‼︎
名称 パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ http://wwwd.pikara.ne.jp/paraehime/
住所 愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場

どーも。

カープ カープ カープ広島 ひろしーまカープ

日本シリーズ2戦目広島カープ
野村が6回まで完璧に投げ、エルドレッドの気持ちのいいホームラン
いや〜ナイスな試合運びでしたね。

えっ…お前野球好きなのかって?

そ、そんなの関係ないですよ!
そりゃね最近解説者がよく言ってる4-6-3の意味を野球に詳しい人に聞いて、今さらかよ見たいな顔されましたけどね!

にわかファンですけどね!
にわかカープ男子ですよ!

けど一言言わしてください。

カープ最高‼︎

てなわけで
先日メディアに引っ張りだこの師匠夫婦が練習に来ました。
相変わらずの強さでまさに野獣でした笑
そろそろ予定も空いてくるのでやっとしっかり練習できると話していました。
楽しみです。

{52A247A7-3378-4D81-9948-75AC6A5E9A7A}

この柔道着くれないかなー。
これを着て松山の街を風を切って走り抜けたい今日この頃。

名称パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ
住所愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場