師匠の帰還 | リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

愛媛で総合格闘技してます!興味のある方一緒にしましょう‼︎
名称 パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ http://wwwd.pikara.ne.jp/paraehime/
住所 愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場

どーも。

先日行われたリオパラリンピックの柔道の日本代表を決める試合で、師匠の廣瀬さんと奥さんの順子ちゃんが見事勝利して日本代表になりました。
{EF791795-B6F4-4837-B477-3AE65A095C5C}


僕は用事があり速報をチェックできてなかったのですが、
何故か忙しいはずの廣瀬さんから電話がかかり
「ネットニュース載ったぞ。おめぇほんとに応援してたのか。他の人は連絡くれたぞ。」
とドスの効いた声で言われ

「もちのろんです!」と即答しました。


恵まれた環境ではないし、二人三脚でやっていくことの大変さもあるのに夫婦で勝利することは並大抵の事ではないと思います。

僕も師匠を追いかけて頑張っていきます。

P.S.帰還した師匠は俺はやっぱり強い。気分がいいと上機嫌でした。
{039BFBA4-8D56-4842-8959-31F202765ED3}