肉フェス。家でも肉フェス。 | リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

愛媛で総合格闘技してます!興味のある方一緒にしましょう‼︎
名称 パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ http://wwwd.pikara.ne.jp/paraehime/
住所 愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場

どーも。
松山にも肉フェスが来たということで、
外人の食生活に憧れをもつ濱元行ってまいりました。


{21A7E8EF-BBE9-4248-B2E2-1FED6DEA375E}

まず人の多さに驚き。

皆タンパク質を求め彷徨っていると思うと同志を見つけたように嬉しかったです。

{5CB457E3-ADE1-4E6C-BCC8-CD1DDF797A42}

これに影響を受けたのか今日の晩御飯は
主食とおかずが肉でした。

{FCBA764F-CDE5-44EE-9F8A-3BD3EED2C02F}

アイラブミート。



最近ジムにバトルロープという有酸素運動、筋トレにもなるトレーニング器具がやってきました。

さっそく向さんが試しましたよ。

{172E226A-0AC0-4F67-A33A-2DF61FF77BD2}

いいね。 

{E2919210-FF70-487C-919A-D076CC7C89A0}

いいね~

{8BB1B7F4-9D5F-408B-82ED-2BCB1F47921E}

けど最後はやっぱりこうなります。

ジムに来た際はみんなでやりましょう。

名称パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ
住所愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場