秋到来。 | リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

愛媛で総合格闘技してます!興味のある方一緒にしましょう‼︎
名称 パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ http://wwwd.pikara.ne.jp/paraehime/
住所 愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場

どーも。気温も落ち着いてきて過ごしやすくなりましたね。

僕はそんなことお構いなしに足汗がすごいのが最近の悩みです。

ここ最近の練習はシャドーでもスパーリングでも基本を中心にやってます。


ごまかしてばかりの自分は基本が全然ダメなんで大事なことだとおもいます。

人生もごまかしてばかりです。

少し遅くなりましたがUFCのマクレガーVSメンデスの試合を観ました。
{611B6069-5D53-447F-A3D1-5D9681E3E777:01}



UFCといえば近々日本でもUFCJAPANという大会があり、ものすごく盛り上がっています。

{5E0B87D1-4D6B-4357-B7DF-B393564772D7:01}


UFCを知らない方、詳しくはウェブへ。

やっぱりトップファイターの試合はすごかとです。


いろいろマネしたいところがあるので、練習でもいかしていきたいなとおもいます。

今日もがんばろー
名称パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ
住所愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場