勉強三昧 | リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

愛媛で総合格闘技してます!興味のある方一緒にしましょう‼︎
名称 パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ http://wwwd.pikara.ne.jp/paraehime/
住所 愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場

どーも。秋といえば秋刀魚ですが、最近秋刀魚が高値らしいです。

ちなみに秋刀魚(さんま)ってこう書くんだって変換したときにはじめて知りました。

日々勉強ですね。


今週はずっと柔道整復のテストがあり勉強三昧でした。
{5109AEBD-6AD2-46B3-BA8E-C92A4B52DFEA:01}



その中でも練習できるよう前から少しずつ勉強やっていたので、なんとか練習はできました。


しかし筋トレは少なめにしてしまい、胸がCカップ→Bカップになった気分です。

悔しいです。

その分体が動きやすかったので色々試すことできてよかったのもあります。


けど来週までには小池栄子ぐらいの巨乳になりますので皆さん応援どうぞよろしくお願いします。

応援といえば

日曜に徳島で柔術の大会があり、

いつも練習付き合ってくださる南田さんが柔術で出場しライト級とオープンクラス(無差別)で出場し、銀メダル獲得しました。
{307246A6-41DE-4BED-9AEA-8330E86DCE1A:01}


流石です。僕ももっと頑張ります。

P.S.南田さん。写真勝手に使ってすいません。


名称パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ
住所愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場