まつりつくば‼️ | 北条きよ美 

北条きよ美 

今日の健康



平成最後のまつりつくば‼️
来年の私の誕生日には
次の時代へ


お祝い一緒にできるとよいなぁ☺️

デビュー以来、毎年立たせて頂き
感謝のステージです😃✌️




お客様の笑顔に、
汗だくの顔も
笑顔、笑顔😁✨✨





周りも賑やかに✨
つくば。。。
熱い‼️
凄い‼️




本日は、お写真とれませんでしたが
川神あいさん、三ツ木清隆さん
ご一緒させて頂きました。


ありがとうございました💖



駆けつけてくださった応援団の皆さん、
たくさんのお客様
そしてつくば市商工会の方々

大変お世話になりました🎵
ありがとうございました💖

また来年➰
楽しみにしてます💖

暑い、熱い夜が終わって
もう秋が近づきますね。

どうぞ皆様
体調管理気をつけてお過ごしくださいね。

昨日お会いできたお客様に
ブログいつも見てます‼️ってお声をかけて頂きました。
ありがとうございます😆💕✨