素敵な場所に✨ | 北条きよ美 

北条きよ美 

今日の健康


久しぶりに
おかあちゃんに会いにいきましたら➰

たくさんの皆さまが一緒に待っててくださいました💖








こうなりましたら、
もう全員とお写真‼️

ってことで😁✨✨

しあわせ暦のキャンペーン状態になり、
たくさんのご協力を頂いちゃいました♥️

ありがとうございました‼️



私の歌を一生懸命にいまお稽古してるとのことで、一緒に(^-^)


嬉しい限り🎵😍🎵




浦和先生➰
DVDで、しあわせ暦のレッスンを
皆さんに開始してくださるとのこと、

若いうちからお世話になってる方です。
久しぶりにお顔が見れて

楽しいお時間を過ごさせて頂き、
綺麗なお花ありがとうございました💖



お客様から、手作りのプレゼントです。

可愛いワンちゃんと傘☔️

大変お世話になりました🎵




そして、本日はまつりつくば‼️
6時~センター広場にて歌います✨
皆様〰️
ぜひ会いに来てくださいね(^-^)

かなり、暑くなりそうですので
くれぐれも対策なさって、
お出かけください。


お待ちしています💖