お城ウォーキング296回目✯スマホトラブルなど | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

スマホを新しくしても、絶不調です(~o~)

分からないことだらけで、躓いていますあせる

うだるような暑さの中、何度もショップに

行くのも嫌ですねえ❣

お城ウォーキング296回目は、行ってきました。

(^_-)

虹の根元、東雲神社(しののめじんじゃ)へ

この辺り、ホントに“御宝町(みたからまち)”

っていう地名があるんですよ(~o~)

 

天守閣前から~台風の影響で雲が流れています。

右端に、ライトアップ“くるりん”

中央の平らな屋根は、松山市民会館です。

きのう、山下達郎のライブコンサートが

あったようです。

 

 

県庁前の懸垂幕が新しくなっていました。

女子マラソン銅メダルの選手のガイドランナー

さんの名前が加わっていました目

 

うだるような暑さの日

2回お風呂に入って、2回着替えましたあせる

砥部焼おぢさんカップで、

アイスヌーヴォー2024梅ワイン(Alc6%)を

飲みます~

 

パソコンも不調です。

スマホも原因が早く分かりますように❣

では~