錦秋その3✧まだまだ紅葉♡ひたすら紅葉(⋈◍>◡<◍)。 | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

好天気のランチタイムに紅いもみじ宝石赤

 

短いお昼休み中なので、城山のホンの途中まで走る人

観光客の方で一杯でした。

 

この樹を、“順光”で見ると~

相当紅葉してましたね紅葉もみじ

 

こちらは“ザ着物の帯”~って感じの

二色紅葉です目もみじ紅葉

 

この樹の下は、落紅葉で染まっていました。

さっ

午後からに備えてロープウェー街を後にします。

 

最初に撮ったモミジの樹、向きを変えて

帰りにもう一度パシャリ宝石赤

イチョウの黄葉も、まだまだ

青空に映えて綺麗な日でした。

 

飛び出すハート走る人イチョウもみじ紅葉ルンルンイチョウもみじ紅葉飛び出すハート走る人

 

午後から“防災士養成研修その1”のあった日

過去に習ったことは、とっくに更新期限が過ぎて

いたので、お若い人に交じって講座を受けました。

救急救命士救急車指導の下、

気の抜けない研修で翌日どっと疲れが...

本当に大災害が起きた時、疲れたとか

こんなこと言ってられないよね(__)。


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

宗教戦争に見せかけた、くだらない戦争
なくならないのか
ロシアも人命を虫けらのように扱っているし
資源豊かな場所を自分の領土にするため
ですか
 
爆弾走る人イチョウもみじ紅葉地球イチョウもみじ紅葉上差し走る人