う回路✯夕景✯夕ご飯 | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

お城ウォーキング~走る人

乾門は改修工事に入ったので(来年3月まで)

う回路を下見してきました(≧▽≦)

 

早速、地域猫ちゃんズあしあと

見守り隊に餌をもらった所の様です。

 

こんな木あったっけ~新発見です

石垣の下で柑橘が鈴生りでした目

 

 

空気が澄んで、夕焼けが綺麗な季節

松山市街地と瀬戸内海の向こうに

沈んで行く夕陽おねがい

 

ピクニック中の公園の芝生の上

ではありません(≧▽≦)

家の中です

*芝生風ラグの上で撮りました(≧▽≦)

酢玉ねぎと塩レモンのすき煮で夕ご飯

牛ロース、焼き豆腐、冷蔵庫の中にあった

白菜、人参、ゆで卵に麺つゆを使って、

さっと出来ました。

レモン味で美味しかったです

 

*赤いバラの一輪挿しの瓶は、この間の

万能しじみ出汁醤油の瓶です(≧▽≦)

捨てようと思ったけど、三角錐の安定感が抜群

一輪挿し用にしました笑

 

プレゼントウインク赤薔薇さそり座

ではでは~

 

 

子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう