感性わき立つアジアのお菓子✧艶(えん) | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

地元のうまいもんに感謝

 

ここどーこだ(^^♪その3

入口付近に楽器のオブジェ⁈

鳴らしてみたかったけど、他のお客様も

いたので止めておきました。

 

通りからは、”南瓜焼きプリン””杏仁豆

の幟(のぼり)が見えました目

職場近くにあった今治の”菓子屋 艶”さんが

閉店して、ガッカリしていると~

な、なんと自宅近くに移転オープンして

いました(^^♪

道後店は、少し遠いし~どうしようかなと

思っていたところでした。

手土産は、絶対絶対このお店ですよ(≧▽≦)

 

いちばん人気の”南瓜焼きプリン”と

自慢の逸品”杏仁豆”を、初めて自分用に

買いました。#プレミアム商品券使えます(≧▽≦)

お店の名刺に書かれていた言葉の意味

『人生 意気に感ず、功名誰か論ぜん』

(唐王朝建国の功臣、魏徴の名言

 

~人生のうち、誰でも1度は相手の気持ちに

 心を動かされ行動を起こす~

相手と心が通うことで良いきっかけが

生れるように、菓子作りを通して良いご縁を

育みたい、ということです。

 

開けてビックリ❣期間限定かな⁈

南瓜プリン、かわいいハロウィン仕様に

なっていました。

 

✯「にほん」の「ほんもの」が見つかる

オンラインストア NIHONMONO STORE✯

 

ではでは

よい日曜日をお過ごしくださいハロウィンもみじコスモス