夏と秋の瑞々しいフルーツ♡♡ | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

マツバボタンが11個も咲いていた朝~

モーニングを食べに行くことにしました。

と言っても、季節外れの暑さ、

腹ペコのまま途中で行倒れに

なりそうでした(≧▽≦)(≧▽≦)

ふだん、朝食べてから出掛けますからね~

 

この位、すぐ家で用意できそうですが、

市場併設のカフェなので、

サラダは超新鮮、ゆで卵も、パンも

飲み物も美味しかったです。

 

食べてみたかった“季節のフルーツタルト”

旬のいちじくタップリでした。

 

この時期に見つけた目目

深紅のスイカ&早秋柿

お正月の人参並みに紅い色のスイカでした。

柿は固すぎず柔らかすぎず歯応え良しでした。

 

2Fのハンドメイド市場も覗いてみました❣

中にジャムが入った黒パンです。

ハロウィングッズですね~ハロウィンおばけ

内子町のこだわりの珈琲店もありました。

 

かわいい袋物屋さん

「その辺歩いていて出くわさない鳥」

(≧▽≦)(≧▽≦)

リボンフラミンゴリボン

「動物園でしか見たことがない。」

ハンドメイド作家さんと話が弾みました。

 

 

季節外れの暑さで動物も大変ね。

私は、夏と秋の瑞々しいフルーツで

生き返りました(≧▽≦)(≧▽≦)