朝ウォーキング~海が紺色に見えた日(*^^)v | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

お城ウォーキング257回目

久々の朝ウォーキング

湿度60%未満で爽快でした。

朝陽が眩しい~乾門から入ります。

 

鯱(シャチホコ)が3対見えてきました。

 

天守閣前~

秋晴れの空(*^^)v

切符売り場入口

姫だるまが飾ってありますね~

出勤して来た職員の方が、

「せんちゃん、おはよう」って、

地域猫に声掛けてました

丸顔のせんちゃん(*'▽')梅の花の季節以来だわ

柵の間から朝陽を受けて、うつらうつらしています

(*'▽')

 

くるりん方面~カラスが毛繕い中目

天守閣前のカラスって、ホント行儀良い(*^^)v

 

松山市街地と空の間に、

紺色の海が見えました。

(手前のレンガ色の建物は南海放送)

 

先日、巨大な縞模様の夕陽が見えた辺り

朝は遠くの島も海も、紺色に見えますね目

フライブルク展望塔も貨物船も

くっきり見えます。

朝の時間ならでは~(*^^)v

 

再び、乾門から出ます。

 

森林道の木漏れ日が清々しい

贅沢な時間

私って幸せものですね(*'▽')

 

いい一日になりそう

湿度が下がると急に機嫌が良くなる私でした。

( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!