森林浴✧♡お城ウォーキング247回目(⋈◍>◡<◍) | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

週末の晴れは、4週間ぶりベル

内田パンさんの花壇の花ベル

18時過ぎの三之丸公園~明るいわ

キッチンカーが勢揃いです目

ここを通り抜けて、本丸広場を目指します。

新緑が眩しいです。

 

お城の石垣周りのビワが、

色付き始めています。

グルメな小動物が、既に食べた形跡が(>_<)

 

本丸広場は、梅が鈴なり

その上空を、飛行機が機体を光らせながら

行きます。

天守閣前~

青やピンクの小さな花を撮影して、

スマホを確認していると~あっ、ネコちゃんが

写ってる目右端の岩に同化してますね(≧▽≦)

 

綺麗な夕陽が見える時刻になりました。

瀬戸内海に沈むこの夕陽を、

新緑の間から見るとこうなります。

目19時ジャスト

天の岩戸から見える太陽みたい⁈

眩しい~ベル

 

そして、くるりんの夜景です。

 

お城ウォーキング247回目でした。

 

ではでは~

 

 

 

 

あなたの成分は・・・

オレンジタイプ

POMジュース効果(≧▽≦)⁈