寒い日♡沖縄土産にちょっとトキメク | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

西日本で行ってみたい場所は?

そりゃね~

沖縄にきまってるでしょ✧♡

(⋈◍>◡<◍)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
松山はヒンヤリとした
曇り空の日
沖縄旅行に行ってきた人から
お土産をもらいました♡うれしい✧
♡感謝♡
 
コロナ禍で封印されていた
社員旅行積立金がやっと使えたらしいです。
ほうき星の“焼きたて黒糖カヌレ”
プレーンとラズベリーマスカルポーネ
を早速頂きました。
ミニミニサイズが可愛くて食べ易くて
丁度いいですね。
“カフーアラシミソーリ”(幸せが訪れますように)
という沖縄の言葉が箱に書かれてありました。
 
メロウ ウィッチのパウンドケーキ
左端の
“沖縄限定フレーバー”ほっこり紅いも
を真っ先に頂きましたよ(≧▽≦)
中のパッケージのどの面にも
オシャレなイラストが施されていて
捨てられない箱がまた増えてしまった~(~o~)
 
プレミアム パイナップルケーキ
さすが沖縄~美味しかったです。
“今帰仁”と書いて
“なきじん”って読むんですね目
最少人数でゆったりと沖縄を
楽しんだみたいです~
 
今日の松山城
東の空~もうすぐ満月ですね
立春の日でした。