卵にこだわる社長のお店 | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

コロナ禍のチャレンジヒヨコ

階段脇の1坪のお店

まつちか「eg sand(エッグサンド)」

 

 

うどん屋 千 も営む社長の

サンドイッチ&プリンをテイクアウト

PayPayボーナスでヒヨコ

eg sandのお姉さんに、PayPayの使い方まで

教えてもらいましたm(__)m

 

ハイジに出てくるような白パンに、

食べ応えのある超厚焼き玉子、

ピリ辛のヤンニョムチキン、厳選卵の

サラダサンドなど!

4種類あるプリン 

看板の“プリたまちゃん”と抹茶プリンを購入。

底からカラメルソースが出て来ます。

 

空の容器をお店に持っていくと、還元サービスが

あるようです。(ちゃんと、SDGsなお店)

味は、たまりません黒猫しっぽ黒猫あたまヒヨコ

 

質のいいアミノ酸カプセルを摂った気分。

頭の回転も良くなったような気がする。

(ぷぷぷッ!)

 

トドメに記憶力がよくなるシリーズも食べました。

ガムの次は、ヨーグルト!(>_<)

 

 

 

 ヒヨコラブラブ