元旦の虹~丑年始まり | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

令和三年 元旦

堀端公園の噴水に、

が架かっていました虹

お城も堀端も、結構な人出でした。

密にならず、空気が綺麗なところは

嬉しいですね。

 

出雲大社 松山分祠

参拝客が、列をなしていました。

 

芸者ガールズ 芸者さん⁈綺麗‼

 

「ちりめんペットの御守」赤を購入

昔は、飼い主とおそろいで2個入

だったのになあ~

 

クコの実、ハトムギの入ったお汁粉

干支の丑型さつまいも、若桃、栗の甘露煮に、

おもちも入れて頂きます。

 

初めて見る形の葉牡丹も購入

花瓶に生けるのは、ちょっと大変でした‼

 

 

マクスしてても、

笑顔あふれる1年になりますように

 

初夢~いい睡眠でぐぅぐぅ

門松いい夢みましょう門松