Stay Home❣アマビヱがやって来た~  | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

交替勤務で

Stay Home❣の1日になりました。

障がい者の自立を支援する工房から

アマビヱ(甘海老じゃないよ)の

缶バッジを頂きました☺

 

 

話題の妖怪❣半人半ギョ❣

新聞のねこの写真もかわいかったので、

いっしょにアップしました☺

 

疫病退散‼

 

他にも新聞で、

『おうちでカーブス』

カンタン運動の一面広告を見つけました。

動画もいいけど、こういうのも効果あり❣

『運動でコロナ予防』

 

会社から「Fitbit」も支給されました。

コロナ騒動の前から申し込んでいて、

使いこなすのはこれから‼グッドタイミング!

 

ダラリとして、気になっていたマスクも

立体的にダーツを入れて、

ワンポイントに🌸の刺繍も入れてみました。

刺繍糸の持合せがなかったので、

ちょっと大変でしたが…

黄緑の糸で、葉を付けようと思ったけど

止めときました。

小学生の頃、良く眺めていた

日本ヴォーグ社の「刺繍の図案集」が

懐かしいな

実家に帰ったらあるかな?

姉が持っているのかな?

 

冷たい風が1日吹き荒れていたけど、

日差しは強く部屋の中で、サンキャッチャーの

虹が沢山見えました。

 

 

 

先日の本丸広場の眺め

フライブルク展望塔と、金色に輝く三津の海

では❣