こんにちは。 

谷口令FSCA小山認定校

風水心理カウンセラー鳳城彩乃(ほうじょうあやの)です。

 

 

昨日の、私の風水の師である谷口先生のブログを見て、ふと、思い出したことがありました。

 

 

以前付き合っていた人との別れの話です。

 

 

 

好きだったけれど、どうも彼には別の人の影が…

でも、私から別れを告げると、まるで子供が見向きもしなくなっていたオモチャを捨てると言われて、『まだ遊ぶ!!』と言うように別れてくれないのです。

 

別の人がいるならさっさと別れてよ…とは思いつつも、ズルズルと嫌々付き合う状況が続きました。

 

 

 

そんな時、『強制終了』がやってきたのです。

 

 

当時、その彼の家は私の住む家から車で1時間ほどのところにあり、嫌々ながら向かっていた時に、なんと飲酒運転で信号無視をした車と衝突。

車は大破。(なんと、新車でまだ3か月も乗っていなかったのに全損です…)

 

 

なのに、私は無傷でした。

しかも、昼間は車の通りを多いバイパスですが、夜の車の通りの少ない時間だったので他の車の巻き添えもなくすみました。



なのに、偶然散歩中だったという歩行者の方が一部始終を見ていて、私の過失が一切なかったことを警察に証言してくれたのです。


 

ただ、相手の無保険、飲酒という結果、私の車の保証が一切されず、栃木県(車がないと生活が成り立たない‼︎)に住んでるのに、代車さえ用意されない生活になってしまいました。(自分の保険を使うと翌年の保険料に反映してしまう契約内容だったのです。)

 


車がないので、彼のところへ行かなくてすむ♪

 

そう、嫌々通わなくて良くなったのです。

 

 

その後もしばらくはなかなか別れてはくれませんでしたが、数か月後、やっと別れられることになりました。

 

 

 

もしも、その事故が起こらなかったら、どうなっていたのか…

 

 

 

しかも、その事故の後の、車がなく不便な時期、助けてくれていたのが、今の主人だったりします♪

 

別れたいのに別れてくれない、別れたい‼︎という私の願いは、大事故という『強制終了』で叶うのです。







事故にあうは、車もない不便な生活で、周りから見たら なんてツイてない‼︎と思われるかもしれませんが、事故というきっかけと、車のない生活になったおかげ⁇で、最高の未来がやってきたのです。






 大げさかもしれませんが、そこから風水に関わる『今』に繋がっている氣がします。






きっと、その頃にパワーチャージを知っていたらもっとスムーズに事故に遭うこともなく別れられていたかもしれないです。




2020年は恋愛運の年でもあります。



恋人が欲しい

結婚したい


はもちろんですが、


辛い恋を終わりにする

不幸な結婚生活にピリオドを打つ


という事にも効果はあります。





 


3月福旅のためのミラクルパワーチャージセミナー

(開運のお土産付き)



開催日:2020年2月21日(金)10時〜12時30分(2時間半)

費用:15,000円

持ち物:風水開運ダイアリー2020、Power Charge Note2020、筆記用具、スマートフォンorタブレット
(風水開運ダイアリー、Power Charge Noteは事前にご用意ください。事前にお申し出いただけましたら、当日別途ご購入いただけますので、お申し付けください。)

お申し込みは
お名前、ご住所、連絡先電話番号、生年月日、風水開運ダイアリー、Power Charge Noteが必要な方はその旨もご記入ください。

また、何か不明な点がありましたらお氣軽にお問い合わせください。