ピンク・レディー カメレオン・アーミー弾いてみました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌃✨

今週は、北海道3日間の旅(出張)が
メインでした❄️


マイナス5℃...

先週の種子島との気温の差が...😅


今週の土日はお休み!!

早速、本日(土曜日)ギター弾きました~
Yeah~💃

弾いた曲は

ピンク・レディー
カメレオン・アーミー✨️✨️

ピンク・レディーの好きな曲は沢山ありますが、
この曲が一番好きです👍

私は、リアルタイムに全盛期のピンク・レディー
を観ていた世代🎶

当時、夢中になって聴いてましたよ~✨️✨️

本日(3/2)、YouTubeに動画をUPしました
ので、是非聴いて下さい🎵

大好きなピンク・レディーをギターで弾いたら
めっちゃテンション上がりました⤴️⤴️😆

動画の53秒からのミーちゃん、ケイちゃんの
腰のクネクネ、何度見ても最高です💕