パガニーニ カプリース 第24番 イングヴェイVer. 弾いてみました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃


6日後のブログ更新!!


なんと一週間以内の更新、凄い!!

→ 何が凄いのか分かりませんが...😅



先月入手したDODのOverdrive Preamp/250

(第3世代ゴールドによって、私の理想の

ギターサウンドに近づいた事でギターを弾く

のが今まで以上に楽しくなっています💃


フロントPUで弾いた時の高域の音色がもう

少し鋭い感じになれば、もっと理想のギター

サウンドに近づきます。



本日、CUBASEのEQを使って、さらなる理想の

ギターサウンドに調整致しました👍


早速、そのセッティングで弾いてみた動画を

録りたくなりまして、何気にひらめいた曲🎵


パガニーニ

カプリース 第24番✨️✨️


イングヴェイ・マルムスティーン

Wolves at the Doorという曲のギターソロ

冒頭で、このパガニーニ カプリース第24番

を弾いています🎸


バッキングトラックは、その曲を使いました。


という事で...


本日(11/4)YouTubeに動画をUP🎵


前回の弾いてみた動画(フロントPUサウンド)

よりも、フロントPUの高域が鋭い感じになった

と思います🎶


https://youtu.be/ojJDNg1Ge5A?si=bk2e4K6zm8E8oKVe 




先日、出張先ホテルの近くのビアードパパで、
期間限定ココナッツサブレシューが凄く気に
なりまして...

買いました!! Yeah~💃




いや~ まさにあのココナッツサブレの味!!

めちゃめちゃ美味しかった😋

皆さん、マジでおすすめですよ!!