YouTubeチャンネル登録者数 400人突破‼️ & 食べ放題焼肉 かみむら牧場へ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございます(^-^)/


2週間ぶりのブログ更新。


先週から今週にかけては、泊まりの出張が続く

パターンで、帰阪したのは土日の休みだけ😰


まあ、半期の売上・利益計画は達成出来そう

なので良しとするか...😊



まずは1つ目のお話


1/26、私のYouTubeチャンネル登録者数が

400人突破しました‼️


登録して頂いてる皆様、本当にありがとう

ございます🎶


只今、登録者数は402人です😆




そんな中、ブロ友ギタリストのオジーさん、

リッチー・ブラックモア弾いてみたショート

動画2本、視聴回数1000回越え‼️


羨ましい...


私もバズる事を期待して、チャレンジして

みる事にしました😁


オジーさん、後日さらにもう1本1000回越え

になってました、凄い‼️


私は、リッチー・ブラックモアではなく、

イングヴェイ・マルムスティーン弾いてみた

ショート動画 AlcatrazzIsland in the sun

をUPする事にしました🎸


オジーさんがこの曲もYouTubeショート動画

でUPされていましたし😊


真似しました、動画タイトルも含めて(笑)



8日前(1/28)過去動画をショート動画に

編集してYouTubeにUPした所...


なんと‼️


動画をUPしてから1~2時間経過した時点で、

視聴回数900回越え、翌日には1300回越え‼️


バズりました😆


その後、ピタっと伸びなくなりましたが、

8日経過した現時点で視聴回数1454

好評価12人です‼️


じわじわと伸びています😄



Island in the sun - Alcatrazz

アラフィフ親父 イングヴェイに挑戦❗


https://youtube.com/shorts/QIFxQZ5NxZE?feature=share 



調子に乗って昨日(2/4)...


同じ曲のLive in Japan 1984 バージョン

過去動画をショート動画に編集してYouTube

にUPしました🎵


あれ? 視聴回数が伸びない...💦


まあ、まだ昨日UPしたばかりではありますが...


視聴回数30回


見て頂いた方々、ありがとうございます😊



Island in the sun - Alcatrazz

Live in Japan 1984 バージョン

アラフィフ親父 イングヴェイに挑戦❗


https://youtube.com/shorts/VDzmmQ0vJm0?feature=share 




それでは、2つ目のお話に移ります😊



先週の土曜日、メタル仲間の友人が家に遊びに

来ました。


お互い仕事が忙しくて、なかなかタイミング

が合わなくて、約5ヶ月ぶり。


ちなみに、昨年8月に会った時のブログネタは

ボツになってます😄



いつも通り、マイスタジオで友人を撮影。


実家から回収してきた足元にあるキーボード

KORG WAVESTATION)が邪魔ですねw



今回、ちょっとだけ友人のお話をします。


若い頃から大道具の仕事をやっていまして、

芸能人の裏話とか色々と詳しいんですよ😄


今回もまさか... な話を色々と聞きましたが、

ブログには書けません、すみません...💦


数十年前、その友人にTV番組放送後のいらなく

なった台本や視聴者プレゼント用のグッズ等を

もらってくるように頼んだりしてました😁


その当時、友人はロックバンドの会場も手掛け

ていたので、Bon Joviのコンサートの時は

落ちているピックを持って帰って...


リッチー・サンボラのピックを入手した‼️」


私に自慢したりしてた事を思い出しました(^^)



晩飯は、昨年の8月に会った時に食べに行った

食べ放題焼肉の店がめっちゃ美味しかったので、

今回も食べに行く事に🚙



かみむら牧場 守口南寺方店


かつては居酒屋チェーン大手で有名だった

ワタミグループの食べ放題焼肉チェーン店。


居酒屋から焼肉店へ転換を進めているみたい。


左下に写っている怪しい人物は友人ww



私達が選択したのは、今回も最上級コース😊


A4ランク以上の黒毛和牛(薩摩牛)も

食べられる和牛マニアコースです💕



タブレットのタッチパネルで注文、特急レーン
に乗せられたメニューがテーブルに到着する
最新システム。



何枚か写真を撮りました。





動画も撮りました。

なんかしゃべってるのは友人😄


一番美味しかったお肉は上村牛カルビ✨✨

口の中で脂が溶ける~💕 柔らかい~😋

追加注文しました。

このお肉の味を維持出来る限り、かみむら牧場
のリピーター客は増えていくはず。

私達のように😆


お得なジャストミート!コース以上で注文
できる永遠のダイヤモンドカルビ✨✨

めっちゃ柔らかくて、絶対におすすめです👍



一番美味しかった上村牛カルビが、
THE!かみむらコース以上で注文出来ます‼️


改めてご紹介します。

私達が選択した和牛マニアコース

A4ランク以上の黒毛和牛(薩摩牛)を注文
出来るのは、ある意味お得なコースかも😃


かみむら牧場、皆さんのお近くにもお店が
あれば、是非おすすめ致します☺