北条鉄道に乗車、Novelbrightのグッズ購入、なりきりYngwie Malmsteen | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌃


またまた約1ヶ月ぶりの更新。。


文章を書くのが超苦手な私、ちょっと忙しく

なると、それを理由に忙しいから書けない

ってなっちゃうんです。


火曜日から土曜日までの5日間、連続で泊まり

の出張でした。


大阪から✈️で北海道へ

北海道から✈️で広島へ

広島から🚄で名古屋へ


まじで疲れました💦


という言い訳で...😅


また書きますってお伝えしていたいくつかの

ネタも、結局は全然書けていません💧


すみませんが今回、2つのネタに絞って

さらっとご紹介致します🎵




2022年09月11日


息子と一緒に北条鉄道に乗りに行きました🚃


フラワ2000-2号と息子



北条鉄道に乗りに行ったのは、hojo422を
意識している訳ではありません😄

今年の3月、はるばる東北からやって来た
下記のキハ40形に乗りたかったからなんです↓

キハ40形は、上記のフラワ2000-2号のような
軽量な車両とは違い、重量感のある安定した
乗り心地が素敵✨✨

国鉄時代の車両はお金がかかっていますので、
やはり貫禄があります👍


めっちゃ田舎な風景、最高の眺めでした✨✨


ユニクロのフェンダーストラト Tシャツを
着ている息子、バックプリントがいい感じ😊



2022年10月23日

息子とママと一緒に、NOVELBRIGHTのライヴ
が行われる当日の会場までグッズを買いに行き
ました。

ライヴ観戦、抽選で外れちゃいましたので...💦


南海の岸和田駅から徒歩で約10分の所にある
南海浪切ホール


会場の前にある広場では、多くの露店が並んで
いまして、ハモのお吸い物はなんと無料‼️


たこ焼き、一舟(6個)150円

安い~‼️ 家庭的な味~🎶


グッズ販売開始の約2時間半前から並びまして、
一番乗りの女性2人組の1人の方、たまたま息子
が別のイベント会場で知り合った方でして...

2番目に並んだ私達は、その方々としゃべって
いたので、待ち時間はそんなに苦痛ではありま
せんでした。

私が購入したのは、こちらのTシャツ↓



パーカーが大人気で、グッズ販売開始から
約10分で売り切れ‼️

列の2番目に並んでいた私達、息子とママは
無事入手しました😊

グッズ購入後、そのまま向かった岸和田城、
入手したパーカーを早速着ている息子😆


ママと私のツーショット😆



おまけ

9日前、YouTubeショート動画をUPしました🎵

アラフィフ親父のなりきりYngwie Malmsteen

約3ヶ月前に撮ったなりきりイングヴェイの写真
を背景にして、右上に約3年前に弾いた動画を
貼り付けました💃

パロディ動画です(笑)

https://youtube.com/shorts/aV2Kd0PHHI0?feature=share

 



チ◯ビビーム、発射ーーー‼️😆


今回使用した2019年8月16日にYouTubeにUP
した弾いてみた動画はこちらです↓