イングヴェイ・マルムスティーン ギター奏法 スウィープピッキング(基礎編) 再編集しました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、真夜中に失礼致します🌃


5/5にUPした動画、なんか納得いかなかった

ので、急遽リニューアルしました🎶


①オープニング動画を追加。

5/2にUPした動画のエンディングで弾いた演奏
を音源にしました。

映像は、おっさん(私)の目です(^^)

化粧アプリで目の色を変えたら、まつ毛も
追加されていました(笑)


イングヴェイがオッドアイなので、それを

表現してみました。


オッドアイ = 左右の目の色が違う人


②オープニングの演奏は、解説の直前に弾いた

演奏をそのまま使用。


わざわざ差し替える必要がなかった😅


③解説している声の音質を再ミキシング。


聞きやすくなったと思います。



上記変更を行ったリニューアルバージョンが

こちらです⬇️


イングヴェイ・マルムスティーン ギター奏法

スウィープピッキング(基礎編)
リニューアルバージョン
(2022年5月8日にUP 8分37秒)

https://youtu.be/Zx6MhjWjstI 




納得がいかなかったリニューアル前の動画が

こちらです⬇️


イングヴェイ・マルムスティーン ギター奏法
スウィープピッキング(基礎編)
(2022年5月5日にUP 8分33秒)



記念すべき?解説動画の予告編がこちらです⬇️

イングヴェイ・マルムスティーン ギター奏法
解説動画を始める事にしました
(2022年5月2日にUP 2分38秒)