イングヴェイ Demon Driver 3弦アルペジオ弾いてみました(コラボ動画) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

最近、全然ギターを弾いていなかったhojo422
です(^^)

明日も、休日の遠方出張。。

このままだと、ずっとギター弾かないな...と(^^;

本日、もう...無理矢理ギター弾きました(^^)


最近、ブロ友さん同士のギターコラボが
ブームになっています‼️

ブロ友さんは、普段からフル演奏をガンガン
UPされていますが、私は主にギターソロ等を
少し弾く程度。。

これでは、コラボなんて無理ですよね...(^^;

でも、皆さん楽しそうなので、私も今回は
ちょっとだけやる事にしました(^^)

美味しいフレーズのみ弾いてみたコラボです爆笑


今回のお題は

イングヴェイ・マルムスティーン
Demon Driver✨✨

の... 3弦アルペジオのみ(^o^)


実は先日、ブロ友のmiya-nさんがこの曲の
ソロプレイをUPされていまして、私も弾いて
みたいと思っていたんです。

miya-nさんの動画をオケにして弾きました🎸

miya-nさんの映像(右)と私の映像(左)の
2画面に編集。

音は、映像に合わせて右ch寄りがmiya-nさん
のプレイ、左ch寄りが私のプレイです🎸

本日、事前にmiya-nさんの了承を得て、
YouTubeに23秒動画をUP致しました🎵

miya-nさん、やはりめっちゃ上手いです✨✨