ブロ友さんが描いた私のイラスト & イングヴェイポーズやってみました → 追記あり | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃


皆さん、嬉しい事がありましたよ‼️

ギター仲間のブロ友さん(猫船長)がいまして...

その猫船長が始められた企画‼️

皆んなのイラスト描いてみた

普段、ブログの中で繋がっている方々の
イラストを想像で描かれるんです‼️

お互いに会った事も無いので、顔も姿も分から
ないはずですが、イメージや過去のブログの中
でヒントになるものを調査されて...

結果、描かれたイラストは、そっくりまたは
かなり近いみたいと評判になっています。

もう、天性の才能ですね✨✨

そんな中、私も描いてほしいとお願いした所、
なんとOKとの事‼️

そしてついに...

第4弾(5人目)で私のイラストを描いてもらい
ました~🎶

3日前の猫船長のブログにUPされています‼️

下記のブログですので、是非覗いて下さい😊

イラストを描く為に、情報を集める過程が
面白すぎます‼️

私のイメージは乳○らしいです(笑)

確かに、ギター弾いてる動画で、乳○が
見えそうなやつ... いや全部見えてるやつも
あったなと...(^^;

自分はそういうイメージなのかと...(^^)

猫船長の思っていたイメージは、他の方々も
同じ様に思っていた可能性もありますので、
なんともいえない快感✨✨

変態か(^^)

他にも色々... ほんと楽しい~爆笑


こちらが猫船長に描いて頂いた私のイラスト‼️

イングヴェイ・マルムスティーン好きの私の
イメージが、こちらのイラストに愛情たっぷり
に描かれています🎶


見せられる範囲で、私の写真を貼りました。

面長な輪郭、太い眉毛、髪型...
めっちゃ似てるやん爆笑

猫船長の洞察力の高さにビビりました💦


そして本日‼️

猫船長のイメージ通りに、乳○モロ出し
イングヴェイポーズやりました~🎶

せっかくなんで、久しぶりにロン毛のカツラ
被りましたよ(^^)

背景は、イングヴェイのマーシャルの壁写真🎵


イラストとの比較画像をご覧下さい↓

どうです? 再現出来てると思いませんか(^^)

あっ‼️ 左乳○じゃなくて、右乳○だった...


ついでに...

へそ出しもやっちゃいました~↓

右乳○もチラ見せ...(^^;

腹出てるし...💦

あっ‼️ イングヴェイの真似だから、
別に問題ないやん(^^)



追記

YouTubeにイングヴェイポーズUP致しました爆笑



アラフィフになりましたが...💦

私は永遠のギターキッズですニコニコ