自作遮音ボックスの上にマーシャルアンプヘッド | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

8日ぶりの更新です🎵

前回、私の新たなギターセッティング
マイク録音 & 自作遮音ボックスの効果に
ついてご紹介しました↓

それから数日後...

自作遮音ボックスのマーシャル的デザインを
活かす為、マーシャルアンプヘッド(DSL20H)
を乗せました~~ニコニコ


自作遮音ボックスがフルサイズのマーシャル
キャビネットに近い大きさなので、DSL20H
コンパクトでキュート💓

1987X等のフルサイズマーシャルアンプヘッド
を乗せたらもっとリアルな雰囲気になると思い
ますが、お金がないので買えません(^_^;)


私の新たなギターセッティングで使用している
各機材や自作遮音ボックスの材料をAmeba Pick
機能を使って並べてみました。

興味がある方はクリックして下さい↓