おっさんの自撮り & Like an Angel 弾いてみた 別テイク | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

私は仕事の都合上、ビジネスホテルに
泊まる事が多いのです。

ええ歳こいたおっさん(私)が先日、
暇潰しにビジネスホテルで自撮り爆笑




前回のブログに引き続き...

Yngwie Malmsteen
Like an Angel
弾いてみた動画

ブロガーのMASSYさんがYouTubeにUPして
いるこの曲のピアノソロアレンジをお借りして
弾いた別テイクも昨日YouTubeにUPしました🎵

Yngwie Malmsteen
Like an Angel
泣きのギター(前奏)弾いてみました
(2020年2月5日UP 45秒動画)




おまけ

気分はリッチー & イングヴェイで撮った
過去写真ニコニコ




追伸

新たにインスタを始めました✨✨

※アメブロ記事の一番下にinstagramボタンを
 設置しています🎵

とりあえず、鉄道にまつわる写真や動画に
絞って定期的に追加していきます🚃

私が鉄道に乗ったり見たりした時に撮った
ものを載せていきますので、暇潰しに見て
頂ければありがたいですニコニコ


YouTubeTwitterも引き続きよろしく
お願い致します✨✨

※アメブロ記事の一番下にTwitterボタンを
 設置しています🎵