イングヴェイのスロープレイに挑戦 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌙✨✨

毎度おなじみのイングヴェイ・マルムスティーン
弾いてみました動画を本日UP致しました🎵


今回の弾いてみました動画は...

Like an Angel✨✨

前奏のスロープレイの所だけ弾きましたが、
ヴィブラート、チョーキング満載‼️

めっちゃ感情を込めて弾きましたニコニコ


何故、この曲を選曲したのかというと、
【ギタリスト応援音源】Yngwie Malmsteen
Like an Angel ピアノソロアレンジという
YouTube動画を以前UPされていたブロガーの
MASSYさんが、1/27の記事で紹介している
のを見て、無性に弾いてみたくなりました🎵

こちらがその動画です↓


但し、今回は下記のギターカラオケ動画を
使って弾きました。



イングヴェイ・マルムスティーン
Like an Angel
前奏のスロープレイ弾いてみました
(2020年1月31日UP 43秒動画)


イングヴェイ御本人のオリジナル音源は
こちらです↓


イングヴェイは速弾きだけでなく、スローな
メロディーも感動もの✨✨

ほんと、素晴らしいギタープレイヤーです👍