謹賀新年 & 新春NGギタープレイ → 更新(1/5) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます🎍

ブログがおろそかになりつつありますが、
なんとか更新を続けていくつもりです👍

本年も引き続きよろしくお願い致します。



お正月といえばおせち料理‼️

くら寿司で注文✨✨↓

※ 鯛はくら寿司ではありません。

美味しかった~~😋 完食‼️



その他...

初詣に行ったり、年賀状を見たり...

お正月の定番行事は済みましたニコニコ



そして昨日(1/2)の晩...

2020年初、ちょっとだけギター弾きました✨✨

30分だけ練習して動画撮り‼️ 

かなり練習しないと、弾けないフレーズという
事が動画撮りの最中に分かったので...

現状プレイという形で、弾けてない状態のまま
YouTubeに動画UPニコニコ


弾いたものは...

イングヴェイ・マルムスティーン
I'll see the light, tonight

ギターソロ前半あのフレーズ✨✨

タカタカ?連続フレーズは正直、指が
もつれそうになります。。

この曲、ムズいので一旦あきらめる事に。。


イングヴェイ・マルムスティーン
I'll see the light, tonight
あのフレーズ NGプレイ
(2020年1月3日UP 25秒動画)


あまりにも酷かったので、本日(1/3)の
晩に弾き直して、動画差し替えました。

イングヴェイ・マルムスティーン
I'll see the light, tonight
ギターソロ前半のみ
(2020年1月3日UP 29秒動画)


差し替えた動画もイマイチだった為、
同日(1/3)に弾いた別テイクの動画に
差し替えました。(2回目の更新)

イングヴェイ・マルムスティーン
I'll see the light, tonight
ギターソロ前半のみ
(2020年1月5日UP 29秒動画)



イングヴェイご本人の素晴らしいプレイは
こちらです↓

イングヴェイ・マルムスティーン
I'll see the light, tonight

なつかしのPV映像🎶



とりあえず、お正月はせっかく時間があるので、
もう少しギター弾きます🎵

→ YouTube動画を再びUPするかどうかは
  まだ分かりませんニコニコ