大好きなイングヴェイの曲(As Above, So Below) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、どうもこんばんは🌉

相変わらず仕事が忙しくて、なかなかブログを
書く時間が見つからないhojo422です(^-^)/

金沢ブログの続きも放置されたままですし、
先日息子と一緒に行ってきた鉄道イベントの
記事も書けていない...

さあ、どうしよう。。(^_^;)

とりあえず今回は、ササっと書ける記事
イングヴェイ・マルムスティーンの名曲を
ご紹介致します🎵



1984年にリリースされたソロアルバム
第1弾 Rising Forceに収録された曲。

As Above, So Below✨✨

このアルバムはインスト曲中心ですが、
ボーカル入りも2曲ありまして、その内の
1曲がAs Above, So Below🎵

もう1曲のNow Your Ships Are Burned
以前にUPした私のブログでご紹介済み。

こちらがそのブログ↓



初期のイングヴェイ・マルムスティーンは、
ギター・楽曲共に素晴らしいものばかり👍

その究極のアルバムがやはりRising Forceだと
思いますね。

同じくRising Forceに収録されている究極の
インスト曲Far Beyond The Sunと同じ位、
何度も何度も繰り返し聴いている大好きな曲🎶

是非聴いてみて下さい✨✨


イングヴェイ・マルムスティーン
As Above, So Below
(1984年3月5日リリース)



私が以前、この曲のギタープレイに挑戦し、
YouTubeにUPしたカバー動画も張り付け
ましたので、暇潰しに聴いて下さいニコニコ


イングヴェイ・マルムスティーン
As Above, So Belowに挑戦
(2017年10月14日UP 2分1秒動画)

ロン毛のカツラは、もうパロディですニコニコ