リッチーとイングヴェイのステージアクション | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは😃🌃

今回のブログは、リッチー・ブラックモア
イングヴェイ・マルムスティーンステージ
アクションについて語りたいと思います🎵

私はリッチーイングヴェイの大ファン!!
→ あえて宣言する必要はないかもニコニコ

両氏のギタープレイ、曲、衣装 等々...

全ての面において惹き付けられるものが
あります✨✨

イングヴェイリッチーから全ての面で
多大な影響を受けている事は有名ですが、
特にステージアクションについてはかなり
影響を受けていると思います。

私は、イングヴェイ登場以前にリッチー
大ファンだった為に、イングヴェイを見ると
どうしてもリッチーを思い浮かべてしまうニコニコ


それでは、イングヴェイリッチー
ステージアクションを数枚UP致します🎵
(写真は全てお借りしました。)



イングヴェイ・マルムスティーン✨✨

只今、私のプロフィール写真。





ヴァイオリンとイングヴェイ・マルムスティーン



御大リッチー・ブラックモア✨✨







チェロとリッチー・ブラックモア



Moogタウラス Ⅰ (ペダルシンセサイザー)も
御大リッチー・ブラックモアからの影響🎵

イングヴェイ・マルムスティーン


リッチー・ブラックモア



リッチー・ブラックモア(左)と
イングヴェイ・マルムスティーン(右)の
ツーショット写真✨✨




イングヴェイリッチーに認められております。

昔、リッチーがインタビューで
「服装は真似ないでほしい」と言ってましたニコニコ